ss15passpo

スノースクートのパッドを求めるなら


新しいスキー場の遊び方として提唱されつつあるスノースクートですが、用具は使い続けることで消耗します。たとえば足を置くデッキパッドは、使い続けることでボロボロになることもあります。特に毎回載せる場所になりますので、それだけ消耗も激しくなります。ボロボロのまま使い続けることはできますが、せっかくのゲレンデですので、それに見合う格好を誰もがしたいと望むはずです。交換をおすすめします。

またデッキだけではなく、ステムを包む込むパッドもあります。スノースクートは自転車のかたちをしていますので、ハンドル部分を繋ぐステムがあり、それに体をぶつけてしまうこともあります。金属製品になりますので、ぶつけた時のショックは測りきれません。それを鑑賞する役割がパッドにはありますので、付けておくことをおすすめします。特に、これから始める初心者の方や、お子さんや女性の方などに付けることを推奨します。ケガなく遊ぶためには大切なグッズになります。

このお店にはスノースクートに必要なグッズが揃っています。これから始めようと考えている人はもちろん、続けるために必要なグッズを揃えることが可能です。まだまだ広く認知されていない遊び方になりますので、すぐに求めるとなると難しい方もいるでしょう。ショップ店員の方が専門家ですので、自分が欲しいものを的確なグッズとして購入することがこのお店ではできます。安全に利用するために必要なことですので、専門店で購入することをおすすめします。

ss15passpo

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

bmx

BMXアイテムをお探しならコチラから!

スノースクート

スノースクート関連アイテムをお探しならコチラから!

ピックアップ記事

  1. フリースタイルキックボード用ペグ
    ようやく日本でも徐々に本格的なフリースタイルキックボードが流行り出しています日本でよくあるような…
  2. hamazo_ranking
    週間人気キックボードランキング6歳以下のお子さんも沢山乗っているキックボードあのメーカーの対…
  3. IMG_1855
    2018年スノースクート。フレームキットスノーシーズンが終わり、数カ月がたちましたね2018…
  4. ランキング
    いよいよ7月に入り、夏はそこまで来ています。そんな2017.07最初のキックボード人気ランキ…
  5. IMG_6201
    皆さんこんにちはスタッフの平です。ランチに行って来たのでご紹介しますねお店はすべて友達が…
  6. IMG_5981
    皆さんこんにちはスタッフの平です。先日、台湾のお友達が日本に遊びにきたので一緒にUS…
  7. スラスター2
    サーフィンの陸トレとしてスケートボードを楽しまれている方も多いと思います。波をイメージしながら陸…
  8. imgrc0064318281
    子供用キックボードを選ぶ際は、安全性だけでなく「使いやすさ」「デザイン」「価格」なども検討材料になる…
  9. image2
    【子供用キックボードの選び方】安全で子供におすすめ人気キックスクーターは?大人から小さなお子…
  10. キックボードランキング
    キックボードとは日本では足で地面を蹴って前に進む乗り物をキックボードと良く言われます。またはキッ…

vog sports 公式

Twitterアカウント

PAGE TOP